個別指導塾KATEKYO岩手
  1. HOME
  2. >お知らせ一覧
  3. > 新高校1年生の皆さんへ
新高校1年生の皆さんへ
新高校1年生の皆さんへ

 新高校1年生の皆さん、高校生活がスタートしましたね。新しい環境で、不安な気持ちもあるかもしれませんが、きっと大丈夫です。これからの3年間、皆さんはたくさんのことを学び、自分自身を高めていくことになると思います。
 高校生活は、将来の進路に大きな影響を与えます。進路を考えるためにも、勉強はもちろんですが、自分が興味を持つことに積極的に取り組み、自分自身の強みや興味を見つけていくようにしましょう。
 また、勉強以外のことも大切だということを忘れずに。友達との交流や趣味に没頭する時間は大切なリフレッシュ方法です。バランスの良い高校生活を送り、自分自身を成長させていってください。
 そんな皆さんを私たちは応援します。勉強はもちろん、勉強以外でも何か困ったことがありましたら、KATEKYOに相談してくださいね。

 春の体験キャンペーンにお申し込みいただき、ありがとうございます。20名全て、指導申し込みとなりましたが、ご要望にお応えし、コースは限られてしまいますが、若干名のみ申し込みを受け付けします。先着順ですので、まずはお問合せにてご確認ください。
 KATEKYOの完全マンツーマン指導を受けられる機会ですので、是非ご検討ください。

お知らせ一覧