• 岩手県家庭教師協会
  • KATEKYO学院
  1. HOME
  2. >お知らせ一覧
  3. > 岩手県家庭教師協会CM
岩手県家庭教師協会CM

一人ひとりにあった指導方法
選べる「自宅指導」と「教室指導」
KATEKYOグループでは、家庭教師をご自宅まで派遣する「自宅指導」と、最寄りの教室で完全個別担任制の「教室指導」がございます。どちらも、一人ひとりに合った学習環境や、目標に合わせた指導方法がお選びいただけます。

頼れる経験豊富な実力派教師。
KATEKYOグループが運営する家庭教師協会・家庭教師ネットワーク・KATEKYO学院に所属する、優秀な家庭教師の中から、特に厳選された経験豊富な実力派教師に対して与えられる称号です。彼らは成績アップや志望校一発合格はもちろんのこと、「心のケアも出来る先生達」です。これら頼もしい先生方を「指導実績や人間性や指導能力」などを厳正に審査して「スーパー家庭教師」に認定しております。全国で1,331名のスーパー家庭教師が活躍中です(平成27年11月現在)。
推薦受験対策で模擬面接
スーパー家庭教師が質問を想定して、言葉遣い、答え方、態度について事務局教室で徹底指導。見事合格。力になれるのは筆記試験だけではありません。
文系から進路変更で医学部合格
各教科の専門家(SSSランクスーパー家庭教師)がプロジェクトを組んで受験科目を指導。文系というハンディを克服し医学部合格。スーパー家庭教師は基礎レベルからハイレベルに導きます。
ランクアップの志望校合格
夏休み中に1日4時間27日連続指導。冬休みは1日10時間の毎日指導でワンランク上の高校に見事合格。受験半年前からの短期決戦もお受けします。夢を必ず達成させよう。
その他にも様々な指導実施が
朝型の生徒の為に冬でも毎日朝5時から指導。週末はスーパー家庭教師の家に泊まって合宿勉強。入院した生徒の為に病院で指導。不登校の生徒を毎朝迎えに行き学校復帰。十人十色の希望に応えます。

お知らせ一覧
岩手県家庭教師協会
KATEKYO学院