個別指導塾KATEKYO岩手
  1. HOME
  2. >お知らせ一覧
  3. > 10/4~10/6自習可能時間
10/4~10/6自習可能時間
10/4~10/6自習可能時間

10/4   15時から21時までです。

10/5   15時から21時までです。

10/6   15時から21時までです。

釜石校は、完全1対1の個別指導塾として、釜石市、大槌町の生徒さんの高校受験、大学受験を中心に、小学生の指導まで幅広くサポートしております。釜石市中妻町にある立地は、徒歩1分の近所にある釜石中学の生徒さんをはじめ、釜石高校の生徒さんが学校帰りに塾で学習するのに最適です。また最近では、塾での学習を希望される方が多く、甲子中学の生徒さんも通塾しております。プロ教師による完全1対1の個別指導なので、小学生から高校生まで幅広い生徒さんの指導に対応しています。KATEKYO学院をご利用されている方に共通している点は、講習型の集団授業や、教師1人対生徒複数の個別指導が合わない、部活の影響で塾の時間に合わないなどが挙げられます。そういった生徒さん一人ひとりのニーズに合わせた指導を提供できるのが、プロ教師によるマンツーマン指導だと考えております。一方で、気軽に英語学習に触れたいといった小学生のご要望を受けて、少人数のコースを開講し、多くの小学生がご利用されております。
学習指導はもちろんのこと、進路相談にも応じておりますので、勉強や進路にお悩みの方はお気軽ご相談ください。経験豊富なプロ教師と教務スタッフが万全の体制でサポートいたします。

#釜石塾 #釜石個別指導 #釜石高校受験 #釜石夏期講習 #釜石市塾 #大槌町塾 #大船渡塾

お知らせ一覧