2月16日(日)の自習可能時間は
9時~21時30分です
※指導予定の変更や、台風・自然災害等により、自習可能時間が変わることもありますのでご了承願います。
※感染症予防として個人での対策(うがい、手洗い、消毒、マスク着用など)に、ご協力よろしくお願いします。
本日も教室には、たくさんの生徒さんたちが指導受け、自習利用する姿が見えています。
大学入試合格のうれしい報告が次々と届いております。
合格実績は随時追加しておりますので、ホームページやInstagramにて確認お願いします。
2月3月から指導をスタートさせたい小学生から高校生まで学年関係なく、お問い合わせと教育相談のご予約が急増しております。完全マンツーマン指導ですので、教師スケジュールにも限りがございます。お早めにご予約ならびにお申込みください。
KATEKYOは、土日祝日も指導はもちろん自習利用が可能です。
換気、空気清浄機、加湿器、のど飴、うがい薬、マスク、手や備品の消毒液、検温器、入退室通知システム、スマホロッカー、静かな自習室、学習環境も徹底しています。
みなさん、フォローよろしくお願いします。 → KATEKYO学院一関駅前校Instagram
成績を上げたい、目標達成に向けて勉強時間を増やしたい、学習習慣をつけたい、部活と両立したい等々、「人は人が育てる!」をモットーに、地元の各学校の特徴を熟知した地元出身のプロ教師が、完全1対1で、時間を無駄にせず、1番わかりやすく指導する、地域No.1のKATEKYOにお任せください。
#一関の塾#個別指導#一関一高附属中受検#高校受験#大学受験