受験の不安は誰もが抱えています。「辛いのは自分ひとりじゃない」ということを忘れないでください。「やれることはやった」と思えるよう、後悔のないよう過ごしてもらいたいと思います。
受験において、やる気と環境が整った上で、最後にものを言うのは「体力」と「気力」です。「精神論は時代遅れ」という人もいますが、結局最後はいつも「出来る!」「努力は報われる」と言ってしまいます。限られた時間しか残されていませんが、自分の気持ちに負けないよう、本番まで頑張りましょう! 不安でいっぱいになってしまった時は、他人に弱音を吐いて聞いてもらうのもおすすめです。KATEKYOに来た時は、誰にでも、いつでも相談してくださいね。
あと一歩を、個別で押し上げる!
KATEKYO学院一関桜町校 近日開校!!
【盛岡地区】高校進学セミナー
【中学生必見!】定期(中間)テスト前「無料自習会」開催!