個別指導塾KATEKYO岩手
  1. HOME
  2. >お知らせ一覧
  3. > 新学期に良いスタートを切るには
新学期に良いスタートを切るには
新学期に良いスタートを切るには

 岩手県南では、今日から明日にかけて新学期が始まる学校が多いようです。
 皆さん、新学期の目標はありますか。このような質問を生徒さんにすると、数学のテストで80点以上取る、英検に合格すると具体的な目標を挙げる生徒さんがいる一方、勉強を頑張るや部活を頑張ると言った漠然とした目標を挙げる生徒さんもいます。
 漠然な目標は、それが達成できたのか、できなかったのかはっきりしないことが多く、その反省を次に生かすことが難しく感じます。せっかくの新学期です。具体的な目標を持ちその達成に向けて頑張りませんか。
 KATEKYOでは目標達成のためのアドバイスはもちろん、漠然としている目標を明確にすることにも意識しています。春は新しいことを始めるには最適な時期です。
 KATEKYOで一緒に、自分のストーリーを作りましょう。

 春の体験キャンペーンにお申し込みいただき、ありがとうございます。20名全て、指導申し込みとなりましたが、ご要望にお応えして、
 コースは限られてしまいますが、若干名のみ申し込みを受け付けします。先着順ですので、まずはお問合せにてご確認ください。
 KATEKYOの完全マンツーマン指導を受けられる機会ですので、是非ご検討ください。

お知らせ一覧