個別指導塾KATEKYO岩手
  1. HOME
  2. >お知らせ一覧
  3. > 無料○○はお得?
無料○○はお得?
無料○○はお得?

 無料や割引という言葉に引き付けられ、つい無料サンプルや試供品を手にすることが増えている、今日この頃です。以前はそういった商品のイメージはあまり良いものではなく、必要ではないので使わずにゴミ箱へ、なんてことも多くありました。
 最近のサンプル商品は、類似の新商品の宣伝であったり、高額で購入しにくい商品を試すことができたり、純粋にお得なものが多いのではないでしょうか。
 商品だけでなく、無料体験授業や無料体験レッスンなど、気軽に体験できる場所も増えています。実際に確認することができ、不安の解消にもつながるので、良いサービスだと思います。
 さらに、無料で多くの情報も得ることができます。無料○○を大いに活用して、いろいろ調べ、たくさん試し、自分に合った最高のものに出会えると良いですね。
 ただし、入会するなら〇回無料、違約金や解約料が発生する、何年縛りなどもありますのでご注意ください。また、無料体験後にしつこい勧誘や強引なセールス、料金は一括支払いまたは分割支払いにし、後は知らん顔といったこともあります。なかには、不安を煽り売ることを目的としているところもありますので、事前に確かな情報をることは必須ですよ。※もちろん、無料サイトは注意が必要です。

KATEKYOは、上記のようなことは一切ありませんのでご安心ください。

 

お知らせ一覧